柳岡克子の生い立ち 155、コープ神戸へ視察研修

コープ神戸子育て支援グループの活動しているコープ神戸生活文化センターに視察研修に行った。

感想
・コープこうべの皆さん方のご活躍に触発されて、私たちも頑張らないといけないと、元気を頂きました。コープの皆さん方のアイデア、私たちも脳(頭)を柔軟にしていきたいと思います。
・交流会、とても楽しく意義あるひとときでした。皆様がとても明るく好印象でした。活躍も素晴らしく良い刺激になりました。
・DVDを見さしていただいて、活動の素晴らしさを感じました。とても活発なメンバーだと思いました。
・圧倒されるほどすばらしい活動のお話ばかりで、マネができることがあるのかなと思っています。地域の様子も違うけど、少しでも近づきたいと思います。本日は休日のお忙しい中、お世話になりありがとうございました。
・色々たくさんのお話が聞けてよかったです。日々、アンテナを張り巡らせて暮らすことの大切さを感じました。
・皆さん活動的でいろんなことをされているのにびっくりしました。難しいことではなく、できること、やりたいことから始めるといいのでは・・・というお話に共感しました。一歩踏み出す勇気と行動力でやっていきたいと思います。

投稿者プロフィール

柳岡 克子(やなおか よしこ)
柳岡 克子(やなおか よしこ)
車いすの元気配達人として全国講演活動をしています。子どもから大人まで90分のお話しがあっという間だったと好評です。そのバイタリティーがどこから来るのか実際聴いてみてください。



詳しいプロフィールはこちら。