940、御坊市議会議員選挙落選

平成19年1月に行われました御坊市議会議員選挙に際しまして、多くの皆様方にご支援賜りましたこと厚くお礼申しあげます。おかげさまで654人もの方に「やなおかよしこ」と書いていただきましたことは、本当にうれしいことです。初めてのチャレンジであり、若輩の私にとってとても重みのある票だと思います。残念ながら当選の得票にあと50票程足らず、皆様方のご期待に添えない結果となりました。すべては私の不徳の致すところでありましてお詫び申しあげます。

 「お世話になった大好きな御坊へ恩返しをしたい」というのが、私の立候補の目的でありまして、議員としての活動はできませんが初心に帰り、今の私に出来る範囲で目的を果たしていきたいと考えております。

 どうか、これからも柳岡克子を暖かく見守っていただきますようお願い申しあげます。事務処理も済ませ、選挙事務所のプレハブも撤去しました。選挙期間中賜りました御厚意にお一人お一人にご挨拶申しあげるのが筋ではございますがこの場をお借りしてありがとうございました。

投稿者プロフィール

柳岡 克子(やなおか よしこ)
柳岡 克子(やなおか よしこ)
車いすの元気配達人として全国講演活動をしています。子どもから大人まで90分のお話しがあっという間だったと好評です。そのバイタリティーがどこから来るのか実際聴いてみてください。



詳しいプロフィールはこちら。