私は、小さい頃から外で遊ぶことが少なく、家の中で図書館で借りてきた本を読むかテレビを見て過ごしていました。いわゆるテレビっ子でした。以前にも書きましたがクイズ番組はずっと見ていました。他に好きな番組として刑事ものがあります。1話完結ですが連続ものでは「太陽にほえろ」や「Gメン75」が好きでした。少し前では柴田恭平の「はみだし刑事情熱系」今は水谷豊の「相棒」と沢口靖子の「科捜研の女」です。そんな中、毎日チャンネルを変えて夜9時になったら見ていたのが2時間サスペンスです。
投稿者プロフィール

-
車いすの元気配達人として全国講演活動をしています。子どもから大人まで90分のお話しがあっという間だったと好評です。そのバイタリティーがどこから来るのか実際聴いてみてください。
詳しいプロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2021.01.21未分類1198、「平成」から「令和」に向かって
- 2021.01.20未分類1197、国旗掲揚を呼び掛け
- 2021.01.19未分類1196、DVD「今そこにある危機と自衛隊」
- 2021.01.18未分類1195、憲法について考える講演会